Life is beautiuful

今までの人生で経験したことなど

今日も体調戻らず

今日も朝から体調がもどらず、仕事を休みました。

のどが痛くて水を飲むのにも一苦労でした。午後になり熱が38度まであがり

再び近くの病院へ行きました。私がいつも行く三宮のしろ内科さんは、

いつも混んでいて、本日も激混みでした。ここの看護婦さんと先生は優しくて

混んでると解っていても行きます。

 

ふらふらしながら受付に行くと(決して怪しい者ではありません(笑))奥のベット

を貸してくださいまして。そこで一時間ほど寝てました。

 

薬をもらって帰宅すると娘が激しいお出迎えです。かわいいですが、

高いこえで頭痛が悪化、嫁さんの実家に預かってもらうことにしました。

娘もまだ本調子ではないので、ママも一緒に実家にいきました。

 

こんなことを言っては怒られるかもしれませんが、快適に眠れました。

早く治ってくれないかなー。

今日も素晴らしい天気でしたね。