Life is beautiuful

今までの人生で経験したことなど

留守番です

だいぶ喉の痛みも和らいできて、食事もできるようになってきました。

会社も今日から3連休です。

 

本日も快晴でお出かけ日和ですね。娘も体調が戻って朝から元気に

はしゃいでいました。義理の父母が島根県大根島にぼたん(お花です)

を鑑賞しに行くそうなので、ママと娘も一緒に連れて行ってもらいました。

私も、むちゃ行きたかったー!!!!

 

大根島に在る由志園(ゆうしえん)は年間を通して牡丹が鑑賞できる

そうなんですが、5月のGWのころには、由之志園の庭園の池に

約3万輪の牡丹を浮かべるイベントがあるそうなんです。

f:id:junichiono1980:20170505023153j:plain

素晴らしい景色じゃないですか?

行きたかったー♫ 行きたかったー🎶 行きたかったー♪

YES!! まじでー(^^♪