Life is beautiuful

今までの人生で経験したことなど

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これで海外旅行も安心!自宅で簡単に英会話勉強法。4STEPで今日からできる英会話!

よし!今日から英会話の勉強しよう! でも何から始めたらいいのかってよく解りませんよね。お金もそんなに掛けたくないし 時間もないしなー! そう思ってる人って結構いると思います。 私はアメリカに26歳で行ったんですが、その時は英会話なんて勉強しな…

チェス始めました

突然ですが、私チェスを始めることにしました。 将棋は昔からたまにしてるんですが、なかなか上達しません(勉強不足のせい)。 PS3の激指13(名前からして激しい(笑))をPLAYしたり、あとはネットの 将棋ウオーズ(おススメです、エフェクトが斬新)で…

留守番です

だいぶ喉の痛みも和らいできて、食事もできるようになってきました。 会社も今日から3連休です。 本日も快晴でお出かけ日和ですね。娘も体調が戻って朝から元気に はしゃいでいました。義理の父母が島根県の大根島にぼたん(お花です) を鑑賞しに行くそう…

今日も体調戻らず

今日も朝から体調がもどらず、仕事を休みました。 のどが痛くて水を飲むのにも一苦労でした。午後になり熱が38度まであがり 再び近くの病院へ行きました。私がいつも行く三宮のしろ内科さんは、 いつも混んでいて、本日も激混みでした。ここの看護婦さんと…

風邪ひいてしまいました。

昨日も娘は朝から熱が38度あり外出を断念しました。あーこんなに天気が いいのに残念だなーと思っていると、なんか私の調子がおかしくなって きました。ちょっと寝たら欲なるかなーと思っていたら、グングン熱が 上がり動くのもしんどくなってきました。 夜…