Life is beautiuful

今までの人生で経験したことなど

風邪ひいてしまいました。

昨日も娘は朝から熱が38度あり外出を断念しました。あーこんなに天気が

いいのに残念だなーと思っていると、なんか私の調子がおかしくなって

きました。ちょっと寝たら欲なるかなーと思っていたら、グングン熱が

上がり動くのもしんどくなってきました。

 

夜にとうとう限界がきて、娘を嫁の両親に預けて病院に向かいました。

GW中なのに(GW関係ないか(笑))結構、混んでました。

1時間くらい待って診察室へ。

 

おたふく風邪かも。 え! えーーーーー!

まだ決定ではないですが。考えられると言われ、しばらく様子みてください

のこと。診断中、先生が金〇痛くないですか?と聞いてきたんですよ。

痛く無かったんですが、おたふく風邪になると男性は金〇が痛くなる

人が多いそうです。初耳でした。

 

自宅に帰ってすぐねました。みなさん(男性のかた)金〇痛くなったら

すぐ病院行きましょう。