Life is beautiuful

今までの人生で経験したことなど

子供が1歳になったら、その重いベビーカー必要ですか?マジカルエアーAD編

こんにちは。GW初日ですね、神戸は天気もよく風が気持ち良いです。

お出かけする予定だったんですが、娘がまさかの発熱!!

体温計で計ったら39度の高熱でした。元気なんですが、予定

をキャンセルして病院に連れていきました。喉が赤くなっているので、

かるい風邪だそうです。

 

病院の近くにベビザラスがあるので、ベビーカーを買い替えに行きました。

黄色の柄が入ってる方が新車で、マジカルエアーAD(Aprica)

白黒の柄の方が  たぶん シティーライト。(GRACO)

 

 

Good (マジカルエアーAD)   Good(シティーライト)

*軽い (3kg)              *バスケットが大きい

*まあまあ安い(25000円ぐらい)     *シートがフラットになる

*小型なのにバスケットがある         *シェードが体全体をカバーする

*折り畳みのロックがしっかり         *座席のクッションが良い

 してる                    *頑丈そう

                        *車輪にサスペンションが付いてる

 

 BAD          BAD  

 *座席のクッションがちゃちい         *重い(4.7kg)

                         *折り畳みのスイッチがよくない

                                                                     *かさばる

 

 

比較するとこんな感じです、新車はまだ未使用なのでこれからBADな部分が増えるかも

しれませんね。

 

買った一番の決め手は軽さとサイズです、まさにマジカルエアー(笑)

シティーライトはでかくて重いので畳んで、移動する時とかレストランとか人込みで困りました。あと夏はあの大きいクッションが暑そうなんですよ。

 

これから桃ちゃんがお世話になります

マジカルエアーADくん

 

 

 

f:id:junichiono1980:20170429132644j:plain

f:id:junichiono1980:20170429132654j:plain

f:id:junichiono1980:20170429132708j:plain