Life is beautiuful

今までの人生で経験したことなど

内反足の子供を持ったら、ギブズ編

今日は娘をこども病院に連れていく日でした。

朝6時に起きて嫁さんと二人で初のギブス外しをしたんですが

 

まー大変でした(笑)

病院から頂いたギブス外しのガイドを見ながらやったんですが、

うまくいかなーい

最初に熱めのお湯で濡らしたタオルをギブスの上からまいて

40分ぐらい蒸らしたら外れるみたいな事を書いているんですが、

全然、簡単にはずれませんでした。

石膏ギブスなんで包帯に石膏が付いているのでクルクル回して

とれはするんでが、途中で包帯が切れるんです。

蒸らしが足りないのか、石膏が硬くてうまくはずれなーい。

娘はぎゃん泣きで暴れるー

石膏がリビングに飛び散るー

 

まー大変でした100分ぐらいかかりました。

f:id:junichiono1980:20170428172818j:plain

f:id:junichiono1980:20170428172842j:plain

これを毎週やるのかー(泣)

娘よパパは頑張るぞー